2010年05月19日(水)

2010-05-19 20:21
MJ4雷神[]

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

MJ4エボが稼動して早3ヶ月が経とうとしております。
実は私・・・「現状維持でおk」推進委員長を務めようかと思っていますwww

正直ですね、毎回プロリで球戦なるじゃないですか?




MJ「ヒュンヒュン!!」

俺「い・・・胃が痛い・・・」:(;゙゚'ω゚'):




クラス替えがある度に緊張感が増す球戦・原点。



緊張で体が持ちません!!
いや、あのですね。緊張感ある試合は好きなんですよ。
大好きです。
でもね、そんな毎回毎回ヒュンヒュンなるのは胃に穴が空きそうになる。
そして、アドレナリンももう純カラになるんですよ。


今日とか球戦5回なって全部3人戦じゃないですか?
で、1回だけ三個取りであと全部頭上通過にするじゃないですか?
 
しかも個人的に3人戦って原点と変わらない気がするんですけど・・・(汗


「取るか取られるか、間に入るか」
そんな勝負体に悪いです。


そんな毎試合自分集中力持続できる方じゃありません('A`)



そんなわけでこれからは代走職人になろうかと考えています。
人のカードなら好きなときに辞めれるし、人のカードだから球戦関係なく負けられない試合になります。


ハニー(フルアヘッド)に2個程カツアゲしてきたので、今週は大満足かなと。
ルパンも王クラスが板に付いて来たので安心もしてますε-(´∀`*)ホッ




早くアゲハ最強位が見たいです(`・ω・´)
早くカカシさんの復活1号日記が見たいです(^ω^)



エッグさんまだ〜?(・ε・)




モチベあがんねwww



しゅう




ちなみに画像は今日3人球戦が5試合連続で起きた後の俺
(コメント:22件)
←前|次→
[コメント一覧]
[セコメントする]

[←戻る]