2010年04月27日(火)

2010-04-27 02:51
感謝[]

お久しぶりです。

何やかんやで今日やっと風神になることができた渡来明日香です。

今日は色々書くことがありますc⌒っ゚д゚)っφ...

とりあえず戦績から。
ただ、今日はちょっと詳しく今月を通して書きます。

【4人打ち(東風戦プロリーグ)】
SCORE情報
変動SCORE:+298
平均SCORE:+8.51

順位情報
1位回数:12
2位回数:10
3位回数:7
4位回数:6
平均順位:2.20

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:24.18%
ツモアガリ率:48.98%
振込み率:12.43%
鳴き率:34.46%

球 神龍106→風神8


過去10日の記録
 
変動SCORE:+1126
平均SCORE:+4.79
試合数:235

月間プロリーグSCORE:+2340





4月上旬では3月の原点が響き自己最高神龍109から一時は飛龍61まで落ち込みました。

やる気もなくし、モチベもガタ落ち。

それでも励ましてくれる仲間

何かあるたびに励ましてくれる巧・フルアヘッド・エッグさんからの電話

会うたびに「神はよあがれ」とけなしてくれる暇神・REDてんちょ

ことある度に並び打ちに誘ってくれるルパンとしそさん







と廃人らっきょ




そして日記にコメントくださるアゲハメンバーの方々

本当に感謝してもしきれません。

このチームで一瞬でも神クラスにあがれたことを本当に嬉しく思います。



MJを通して10月に龍クラス昇格後、ことある度に原点でプロリにて稼いだ貯球をもっていかれました。゚(゚´Д`゚)゚。

その数、単純に計算して






120個





・・・・・。
言葉がみつかりません。





内心「俺原点しなけりゃ原点祭の球だけでクラス昇格やん」



とまぁそんなこんなでMJを通して最も長くいたクラスでした。


毎月プロリをやる以上月間50位を目指してシャカシャカして毎月は無理でしたが
それでも4ヶ月連続100位に入ることができました。



そして、今日。
112・水槽0.98個、昇格まであと2個。

水槽戦なら2位でも一個であと1つ。
球戦なら2個。

プロリ昇格も出た為、クラス替えは内定状況。

それでも昔誰か偉い人が言っていた・・・



「アナルゼンツ」





そして来た龍クラス最後の球戦

この試合だけは忘れられない、自分のスタイルを貫いた戦いでした。





東2局までは平たく、迎えた自分の親番東3局。


自分の後ろには長崎から応援に駆けつけてくださったEGGさんの熱い眼差し



中盤に球戦相手からの先制リーチ。
「げっ」と思いつつも
次順に自分もテンパイ。そしてプレッシャーをかき消してピンフ形の2・5p追っかけリーチ


さらに同順、者クラスからの追っかけリーチ







とその時、何か熱いオーラを感じました








ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・←※効果音
自分でも他の誰でもない俺にしかない新エキスパアイテム

つ【EGGさんの眼差し】











そして・・・






「シュアアアァァァァァァァ・・・」

「ロン」






筐体「いっぱぁーつ!!」

親満を球戦相手にぶつけることができ、これが決定打となり3個GET


そして約半年振りのクラス替え昇格画面

本当に嬉しかったです
EGGさんがいなけりゃ恐らくプロリ昇格球でクラス替えという味気なさだったことでしょう。

「俺は今日明日香の昇格を見に来たから」

このEGGさんの一言がどれだけ嬉しかったか・・・(ノД`)シクシク

球戦勝利時のハイタッチの瞬間泣きそうになったのは秘密です(´・ω・`)


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!




そんなこんなでいつ落ちるかもわからない神クラス


今は昇段よりも楽しく打ちたい想いが強いです。

そして、降段しないように神クラスにあがった以上今まで以上にアームに対しての向上心だけは失わないように頑張りたいと思います。

昇段後、すぐにメールをくれたゼンツ君・MADAO君本当にありがとう。
MJNETの自己PRにて激励をくださったチームのみなさん本当にありがとうございます。

本当にみなさんありがとうございました!!!!


最後に・・・


一番熱かったのはやはりEGGさんでした(爆



渡来 明日香
(コメント:18件)
←前|次→
[コメント一覧]
[セコメントする]

[←戻る]