2010年03月25日(木)

2010-03-25 13:58
神、あきらめました[]
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

早くも3人打ちA1維持が絶望的な
渡来明日香です三( ´ー`)ノ コンチャ

3人打ちはもうやめようかと最近本当に思うようになる所まできました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


やはり自分には4人打ちしかない!!

ということでA1Lv2昇格を目指して昨日は帰ってきたエグさんを含む福岡メンバーと並び打ち(・ε・)




【4人打ち(半荘Aリーグ)】
SCORE情報
変動SCORE:-90
平均SCORE:-10.0

順位情報
1位回数:1
2位回数:2
3位回数:4
4位回数:2
平均順位:2.78

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:17.72%
ツモアガリ率:35.29%
振込み率:10.64%
鳴き率:38.30%

球100→97

昨日はひどいなりに頑張ったんじゃないかと思います(。・ω・)(・ω・。)ネー

ヒキ弱いし、牌勢悪かったし、球戦全敗だけど・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

いい負け方だった思います。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ


ただ、一番納得いかないのが2ラス取ってるうちの1回のラス。
南2局、途中抜け代走CPUがまたもややらかしてくれました・・・

CPUが字一色を確定させる






親被り( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ ウギャー





何さらすんねん。゚(゚´Д`゚)゚。



これによりσ(゚∀゚ )オレラス・・・




鳴き率が高いのは球戦での渾身のブラフ鳴きです^^;





基本リーチ麻雀なんで分かる方は分かるかと(。´・ω-)bネッ





球戦の3個取られをことごとく1個取られにしたのはちょっと自分を自分で褒めてあげたかった(・∀・)ヽ(゚ω゚=)イイコイイコ



これからも万年龍クラスで龍クラスにふさわしいアームを持つ日まで精進しようかと思いました(*´д`*)ハァハァ




負けても納得のいく負け方ができればそれはそれで楽しかったと思う今日この頃



みなさんもルパンやフルアヘッドを見習ってエロゲしましょう!!
2次元の応援は何よりも漲る力をくれますよ(/ω\)



では、明日しそさんと並び打ちを楽しみにしてこの辺で☆





むっちぃさん・カカシさんの日記で自分も刺激になりました(・ε・)
自分ももっともっと負けないように悩んで頑張るっす!!




三人打ちかかってこいやああああああああああああああ
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
(コメント:9件)
←前|次→
[コメント一覧]
[セコメントする]

[←戻る]