2010年03月17日(水)

2010-03-17 02:10
やる気の問題[]
ポルちゃん・マダオちゃんが帰ってちょっぴり寂しい
渡来明日香です(・∀・)

ポルちゃんとマダオちゃんが来たおかげで、モチベが40%Upになり
週明けからEGGさんと並び打ち・・・

すると・・・

2セットで半プロチケッツGETおおおおおおおおおおおヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今までさんざんやる気とモチベと時間がなく、落ちるとこまで落ちた自分を再点火してくれたのがアゲハメンバーでした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

感謝・感激・雨・球戦(/ω\)


そんなわけで次は3人打ちへ移行・・・

すると・・・


3セットで初のA1Lv2内定いいいいいいいいいいいい(´∀`)


まぁ、EGGさんのインチキおまじない四暗刻のおかげということは内緒( ゚д゚ )




とりあえず、週明け初日で半プロチケットGET&3打ち昇格出したので何が言いたいかというと・・・



今週やることナス・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ



よし。

とりあえず来月の東プロまで今月の残りは黙って
ポルカの変動を|д゚)チラッっと観ながら、
むっちぃさんの賢者昇格を|д゚)チラッと祈りながら、
マダオのクラナドの進行具合を|д゚)チラッと観ながら、
EGGさんの雷神昇格を|д゚)チラッと祈りながら、巧を|д゚)チラッと意識しながら、
フルアヘッドを| 冫、)ジーっと見つめとこう(。+・`ω・´)シャキィーン☆

さ、6連勤確定なのでまた来週*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★


来月から再びランカー目指してプロリシャカシャカやるかな・w・
(コメント:13件)
←前|次→
[コメント一覧]
[セコメントする]

[←戻る]