2010年03月13日(土)

2010-03-13 16:28
ピンポーン ※追記アリ[]
最近、REDゾーンに行くと・・・


「ピンポーン」



の音が必ず称号者のサテから聞こえてくる渡来明日香です(’A’)


いつからここはクイズゲー専門店になったのだろう(何


さて、まずはポルちゃん・マダオ君本当にお疲れ様でした。

何よりも自分のモチベの栄養剤になりました。
あとはAsuka of legendだけやな・w・

ポルちゃんとのDP(台パフ)はもうタマラン!!
マダオとの会話は二人の世界でクソタマラン!!
4人打ちで初めて役満振った奴が自分TOP目、相手が途中抜けのラスCPUでマジタマラン!!


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


・・・。

とりあえず、今週ポルちゃんとかマダオとか福岡メンバーとか巧とか卵さんとの合わせとか・・・とにかくREDのおかげでモチベは少し向上したようです(゚∀゚ )


その甲斐もあって、東風B3→A3・半荘A2→A1・3打ちA2→A1
という全リーグ昇格を無事ノルマ達成できました^^

が・・・いつでも横から
「明日香・・・お前は3打ちはやめとけwww」と聞こえてくるのはもはやMJ4EVOの仕様というかMJの仕様なのか。・゚・(ノД`)・゚・。


来週からは失った半プロのチケット&栄光を取り戻す為半荘を頑張る予定です☆


合わせ等は大歓迎ですので遠慮なくどうぞ♪


最近色々自分のページを試験場として色々実験してますので御意見あればお願いします


遅くなりましたが今までのコメントをまとめて返レスしますね☆

>RED認定給料泥棒
さ、今度からDP(台パフ)は一番仕事してない店員にしようかなwww

>みやちぃーさん
画像添付メール待ってますよー^^

あ、そうか。
私とマダオがまずフュージョンして、マダ明日香とゆーなたんがフュージョンすると

マダ明日ゆーな

が誕生するわけですね、わかります(←
みやちぃーさんも是非今からでもフュージョンしましょう・w・
まだ間に合う!!

>AGEHAリーダー
ルパンが帰ってきしだい連絡先をお教えしますので、連絡お待ちしております☆
私もリーダーに会ってみたい・・・

>ジャコーさん
遅くなりましたが龍クラスにお帰りなさいませ。
ジャコーさんもルパンが帰ってきたら連絡しますので、写メの準備をお願い致します。
とりあえず、早く神に行ってください。
アゲハはすでに龍は定員オーバーです!!(←

>むっちぃーさん
むっちーさんもわざわざ福岡帰省お疲れ様でした^^
今度会うときまでにKOF覚えて来てくださいね☆
ちなみに、私は全シリーズ一通りやってますのでどの作品でも構いません(何




>ゆーなたん
次全国イベントあったらゆーなたんとマダオと自分でチーム編成しましょうか?www
チーム名とチャットが凄いことになりそうだw
ゆーなたんもクラナド・リトバス・つよきすしてみてください!!

>えんや君
並び打ち楽しかったー^^
早く神になってくれええええええええええええ
龍クラスは自分だけで充分です・w・

>しそさん
とりあえず、アバターキモイから勝てないんじゃないんですかね?www
セ○も「あーこいつのアバターキモイなぁ・・・しかも雀クラスだし、確変与える必要ないだろ」くらいに思ってますよwww
また並び打ちしましょう☆

>ゼンツ君
神クラスお帰りーww
って言ってもすぐ戻りそうだから全然心配してないけどね(←
今ならしそさんにリベンジできるっぽいよwww

>たくみ
たくみの明日香なんだからね!!
EGGさんと浮気しないでよね!!
べっ、別に寂しくなんかないんだからね!!


仕事中につき、後ほどうpします(汗
(コメント:12件)
←前|次→
[コメント一覧]
[セコメントする]

[←戻る]