2010年01月17日(日)

2010-01-17 16:38
仕事とMJとモチベと時間[]
お久しぶりです。
今月に入って9試合しかプロリをしていない渡来明日香です。

私もたまにはMJ以外のことでも書こうかと・・・


私は今現在、従業員数3人、九州には営業所は1つしかない会社に勤めています。
つまり、次長・自分(社員)・バイト

という小さい会社です。


先日までは次長の方で、仕事量の8割を負担してもらっていたのですが・・・


近日、営業所・金庫の鍵を私が管理することと共に、自分の方に回ってくる仕事量がハンパないほど任されるようになりました。



それとともに拘束時間が増加し、MJをする時間・モチベが激減して今に至ります。
正直、あまり時間的余裕がないのが現状です。

恐らく、今月の半プロチケットしだいでは来月を以てプロリを引退することが予想できます。

MJの近況としては、秋刀魚にとうとう手を伸ばすところまで来ました。

平均順位を見ればわかりますが私は秋刀魚が自他共に認める上、あのゼンツ先生も驚くほど・・・







超下手クソ・w・







です☆キラッ





秋刀魚=一方的な暴力



と認識している私ですが、最近秋刀魚をやりだして感じたことは





「やっぱり俺ってナンセンス☆キラッ」





ですね^^








アイテム等も大分知人に譲ってしまったので、もうTo the sky of the Legendが手に入らない限り、もうモチベは上がりません(何





さぁ、来週から秋刀魚A1です!
球戦で持ってくなら今のうちだよ〜




HAHAHA


ノシ
(コメント:12件)
←前|次→
[コメント一覧]
[セコメントする]

[←戻る]