2009年12月20日(日)

2009-12-20 14:33
内戦とコメ返し[]
前の日記にコメントしてくださった皆さん、ありがとうございます

そして、昨日は前回参戦できなかったチーム内戦に初参戦してきました


マッチできたのは

マダオ君
雅さん
リオン君
むっちぃさん
しそさん
EGGさん
ルパン君

フルアヘッド

そして・・・

らっきょ(トモヤン)


よし・w・


マッチした中でしそさんが一番可愛そうな気がしたのは秘密ですwww


とりあえず、自分なりにチャット頑張ったので大変自己満足してますw



それでは前回のコメ返しも一緒に

>巧
うーん・・・ラーメンとモツ鍋どっちがいい?
うちの家内も飯楽しみにしてるから一緒に食おうや

>EGGさん
はい☆
自分も何かできないか常に考えながら、よりアゲハを内側からも外側から見てもいいチームにできるよう力添えしていきます!!
とりあえず、お歳暮に巧でもどうぞ・w・

>雅さん

確かに人それぞれ価値観があり、考え方が違うのは理解できますがそれを理由に「当たり前ができない」というのは言い訳にすぎないと思います。

それは当たり前ができている上で、個人差を理由にできない時に使える理由だと私は思います。
その理由だと当たり前のことが「できない」のではなく「やらない」になってしまいますしね。

これからの自分としては今回の件で怒った自分には常にこういうことに関して周りからの視線を浴びるのでより
責任のある行動が要求されると思います。

確かに当たり前は難しいと思いますが、それをやろうと意識するだけで私は違うと思います。

私もそれをより今まで以上にできるよう意識していきます。


話は変わりますが、

内戦ありがとうございました!
雅さんとトモヤンのチャットの重複率に吹きましたw
雅さんが強すぎて神に上がりたくなくなったのは秘密です(爆

今後ともよろしくお願いしますね☆

>ジャコーさん

理解して頂けて本当にありがとうございます。
私も挨拶だけに限らず、「礼儀」についてだけは、職場に限らずとにかくうるさく言われてきた人間ですのでジャコーさんのような方がチームにいるのが嬉しいです☆
チーム在籍中に1度は必ずお会いしましょうね!!

>まだお君
自分なんかが抜けるだけで寂しいと思ってくれる暖かい人がいるだけでアゲハにいようと思うし、本当に嬉しい。
みやちぃさんじゃないけど、遠く離れていても俺たちは友達だ!!

あ、でもまだおのアナルはもう・・・

やっぱり友達やめようかな(爆


これからもよろしくね♪


>みやちぃさん

本当に感謝!!
初の福岡遠征の時、初めて卓を囲んだのがみやちぃさんで、EGGさんが東1から爆発して二人で笑い合ってEGGさんのリーチを黙って見ていたのを今でも昨日のように思い出せます^^
必ずまた笑い合って麻雀したり、飯食ったり楽しい時間を過ごせるのを楽しみにアゲハにいますね!

>らっきょ

お前らっきょ


>えんや君

分かってもらえればいいから、今度はまた笑い合って並び打ちしようね^^
ツモれば俺のもんや!!をモットーに頑張ろう☆

>しそさん

店長とかもしそさんをいつでも心待ちにしていますよ☆
今度またレッドで並び打ちしましょうね^^
また連絡しますー♪

>ゆーなさん
コメントありがとう;;
二次元LOVEは俺たち2人しかいないけど、それで十分☆
秋葉にまたいつか必ず行くときあるからお会いしましょうね^^

>むっちぃさん

製作段階中を見られてしまったwww
もうそろそろ福岡に腰を落ち着かせてゆっくりと並び打ちでもしましょうか(何
どっちにしても大型連休が取れればいいなぁ・・・
時間さえあれば友達と鹿児島行ってもいいんですけどねぇ・w・
いつも来てくださる形になってしまって申し訳ないです><

>ポルカ君
お互い場所は違っても励ましあって、愚痴りあって、笑いあえたら一番それがいいよね^^

またのマッチを楽しみにしています☆


>是木 章吾さん(ちょw
いらっしゃいませ・w・
つか今度是木さんの連絡先聞こうかなw
元認定のコメント頂けるなんて身に余る光栄・・・

よし、今のうちにゴマすって龍球3つGETだ(爆

今度会ったらスリスリするんで覚悟しといてくださいね(ナニ


とまぁこんな感じで


また皆さんと画面を通してお会いできるのを楽しみにしています☆

※むっちぃさんとEGGさん

間違って日記の追記更新するときに消してしまいました(涙

コメントの方は目を通してます^^

早いコメントありがとう御座いました☆

(コメント:10件)
←前|次→
[コメント一覧]
[セコメントする]

[←戻る]