2009年12月14日(月)

2009-12-14 12:37
お騒がせしました[]
昨日の日記を何人の方が見たかは定かではないですが・・・

様々な方から励ましを頂き、もう1度このアゲハというチームに腰を落とすことにしました。

とりあえず、何よりもまずEGGさん・雅さん・巧には本当に感謝しております。


ぶっちゃけ、昨日何人の方と電話したか覚えてません(汗
遅い連絡本当にすいません。

果たしてチーム脱退ということだけで自分程たくさんの方々と電話したのが
全国のMJプレイヤーで何人いることか。


結論からいうと・・・
私の人間性を話した方が早いと思うので少しだけ綴りますが、把握してくださると助かります。


昨日の件でいうなら「MJがどうのこうの」「みんながどうのこうの」という話ではなく、「出来て当たり前のこと」「礼儀」が出来ていないから遺憾に感じました。


私はどっちかというと固い人間です。
麻雀はゼンツですが。


先輩を立て、後輩に背中を見せる


そういう環境で育てられてきました。

その上に成り立つのが

「何事も楽しくやる」です




何事も遊びに関しては楽しくやりたいので、たとえ仲間でも、友達でも、言わなければいけないことは言いますし、キレるのではなく怒るときは怒りもします。



それでも自分にはそんな自分を好きでいてくれる友達がたくさんいます。
仲間もたくさんいます。


昨日はそんなことを再認識させられた一件でした。





特に、EGGさんには感謝してもしきれません。
今度会うときは巧の下半身でもラッピングをして渡そうかと思うくらいです。



中々扱いづらい人間ですが、こんな私をこれからもよろしくしてくださるとありがたいです。




本当にお騒がせして申し訳ありませんでした。



全てのメンバーと全てのMJの友人にこの日記を捧ぐ







(コメント:13件)
←前|次→
[コメント一覧]
[セコメントする]

[←戻る]