2009年12月05日(土)

2009-12-05 12:17
たかがMJされどMJ[]
みなさんこんにちは(・∀・)



二度目の神龍になりました、渡来明日香です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

そして、前回の日記にコメントくださった是木さんありがとうです☆


私はMJを通じて私は沢山の方と知り合うことができ、沢山の友人ができました。


歳や性別は関係なく、時には一緒に笑いあい、怒りあい、台パンしあい(何・・・


MJに出会えて本当によかったと最近つくづく感じます。


最近はアゲハメンバーだけじゃなく、MJを通じ合って知り合った友人・知人から

「日記みてるよー」

との声を頂き、感謝してます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


さて、そんなわけで昨日のMJ

昨日は友達のフルアヘッド、暇神君と三人で並びうち


【四人打ち(東風戦プロリーグ)】
SCORE情報
変動SCORE:+57
平均SCORE:+3.17

順位情報
1位回数:4
2位回数: 6
3位回数: 6
4位回数:2

平均順位:2.33


アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:21.26%
ツモアガリ率:40.00%
振込み率:11.63%
鳴き率:38.37%


飛龍●×73→神龍●×79


東風戦苦手だけど、無事神龍に帰って来れました(/ω\)

つか3人で並び打ちいって、俺メイン2人サブカてwww

やる気なくなるの早いよwwww


帰りはフルアヘッドがしそさんとマッチしていたので、しそさん・ゼンツ・えんやに会いに(*´д`*)ハァハァ


「次からどっちかが球戦だったら携帯番号チャットするから電話して」

には一同大爆笑wwww



さて、今日はどうしようかな・・・


では、東プロでみなさんお会いしましょう(*´д`*)ハァハァ
(コメント:13件)
←前|次→
[コメント一覧]
[セコメントする]

[←戻る]