2009年10月18日(日)

2009-10-18 23:57
日々[]
アゲハメンバーのみなさんごきげんよう☆

龍に成り立てホヤホヤの渡来明日香です(・∀・)


今日は昨日EGGさん・しそさん・トモヤンと並びうちしていてEGGさんから

「これは日記やろ」とのお言葉を頂きたので、ネタになったらしい(?)ことを書きますw


まずは昨日の結果ですが・・・

【四人打ち(プロリーグ)】
SCORE情報
変動SCORE:+267
平均SCORE:+5.93

順位情報
1位回数:13
2位回数:14
3位回数:9
4位回数:9
平均順位:2.31


アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:22.45%
ツモアガリ率:30.19%
振込み率:9.72%
鳴き率:35.04



伏龍×15→25



まぁ・・・そこまで上がってないのに勝ってますね(汗


伏と覇王とをループするかと思いきや、いつの間にか昇龍が見えるとこまできました。



ただ、嬉しい反面、反省点も多々あります。


今は反省を振り返りながら、一つ一つ自分の打ち方を他人が見るように見て、一つ一つを確認するようにMJと向かい合っています


話は変わりますが、龍にあがったことで様々な方から激励を頂いて感激しています。


ビタせとからは「俺のおかげやな。メインでお前を待っている」

ゼンツガールさんからは「おめでとう。龍になってから幻球が増えるのにたまたまはない。もっと自分に自信を持って打て」


など、地元の廃人からも嬉しいメールが。


アゲハメンバーの方々を含め、自分のMJプレイヤー仲間からの激励が本当に嬉しいです。



皆様の声を糧に日々精進していきます!!


(コメント:8件)
←前|次→
[コメント一覧]
[セコメントする]

[←戻る]